チームラボへ  H31.02.13

利用者さんの誕生会にお台場のチームラボボーダレスへ出掛けました。人気の施設との事で期待がいっぱいです。さあ、いよいよ建物の中に入ります。最初、真っ暗なのでちょっと怖かったのですが、次の瞬間、今までに経験したことのない世界が広がっていました。みんなあまりの綺麗さにぽかんと口を開けています。でも、だんだんその楽しさが分かってくると、笑顔でいっぱいになりました。余談ですが、自分で色を塗った絵が動き出すコーナーがありました。みんなが書いた絵を係の女性に「素晴らしい」と絶賛していただきましたが、何とも芸術的なセンスにビックリ!そして、その絵が動き出してもう一度ビックリ‼ 芸術は爆発ですね。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。「楽しかった!もう一度来たい。」帰り道もみんなニコニコでした。いい誕生会になりました。