今年も来ました。R1.11.07

もう毎年恒例です。東京ディズニーランドへ今年もやって来ました。こちらも恒例、たくさんの秋のイベントへも参加していますので、みんなの頑張りへの感謝と利用者さんの誕生会を兼ねて、ミッキーに会いに来ました。「お天気は最高だけど、まだクリスマスにはちょっと早いよね」なんて思っていましたが、入園して直ぐに見えてきた巨大なクリスマスツリーにビックリ。「ワァー、きれい!」夢の国はもうクリスマスです。みんないっきにテンションマックスです。そのテンションのままでアトラクションも楽しみました。もちろん絶叫系のアトラクションだってOKです。そしてキャラクターたちとのコミュニケーションもバッチリ。あれ、自分がワニのキャラクターになっちゃた。みんなの笑顔が弾けています。とても楽しい一日を過ごしました。「また、明日から頑張るぞー!」 ところで、井戸の中に何かあるの?